野生の体を取り戻す!

GOWILDに影響を受けて実践中のゴーワイルディストです。集え、ワイルディスト!

はじめまして、ワイルディストのカズと申します。みなさんよろしくです。

みなさん、はじめまして。

 

私ことカズは、GOWILDという書籍を読んで感銘を受けました。

その書籍の中には、野生に戻って健康で幸せになる方法がたくさん載っています。

書籍の中にあることを実践するGoWildist(ゴーワイルディスト)です。

 

ゴーワイルディストというのは、私が勝手に考えた言葉で、野生の体を取り戻そうとしている方たちのことです。

 

ゴーをつけると長いので、簡単にワイルディストと名乗ろうと思います。

 

残念ながら、私の周りにはワイルディストはいません。

 

GOWILDの考え方は、とても素晴らしく、世の中に少しでも広めていければと思って、ブログを始めることにしました。

 

どんなことを実践しているか?

 

・低炭水化物食

有酸素運動

 

大きな項目としては、この2点です。

 

これから実践していることや、実践することになった経緯なんかを書いていきますので、みなさんとコミュニケーションが取れると嬉しいです。